• ベストアンサー

Becky!の『全般的な設定』メニューの設定ファイルのある場所を教えてください。

タイトル通りですメーラーであるBecky!バージョン2.05.03の『全般的な設定』メニューで変更された設定ファイルのありかを知りたいのです。お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KojiS
回答No.1

この設定はファイルには保存されていません。  レジストリエディタ(regedit)で、 [HKEY_CURRENT_USER\Software\RimArts]  の下をファイルに書き出せば、保存が可能です。  ただし、再利用したい場合は、ドライブ・フォルダ構成を確認しましょう。