• ベストアンサー

昔の富久娘のCMソングの歌手名

だいぶ前ですが山口弘美さんが出演していた富久娘のCMでバックで流れていた曲を知りたいです。 山口さんが「私にもください」といって杯を出しているシーンのバックで男の人の声で歌われていました。

noname#116235

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • icemankazz
回答No.1

どうも今晩は! 1995年の富久娘「灘流儀」のCMでしたら、上田正樹さんの『素直な気持ち』と いう曲のようです。 http://joshinweb.jp/dp/4988017111437.html ご参考まで

質問者

お礼

ありがとうございました。 疑問が解けてすっきりしました。