• 締切済み

男性ボーカルで

‘君のことを思い出すことはない、君のことを考えない(忘れる?)ことはないから’みたいな歌詞の歌、誰の歌かわかりませんか?

みんなの回答

• mifa0226
回答No.7

もしGLAYの曲なら下の方が言うように、 アルバム『ONE LOVE』のオープニング曲 『ALL STANDARD IS YOU』だと思います。 サビ部分の歌詞を少しだけ書くと・・・ あたのと優しさ降らない日はない あなたの夢を見ない日はない あなたの空が曇る日はない あなたの歌が届かない日はない こんな感じなんですが、どうでしょう??

• itiha
回答No.6

私もGLAYの詞に思い調べました。 でも、一致する曲がなかったです。 多分、似てる詞でも構わない時はGLAYがオススメ。

• kisuparu
回答No.5

曲名調べましたよ。 アルバム「ONE LOVE」の「ALL STANDARD IS YOU」だと思います。

• kisuparu
回答No.4

曲名はわからないのですが、GLAYさんの曲ではないでしょうか?

decwind
質問者

お礼

GLAYですか・・いっぱい曲ありますよね(>.<) どの曲だろう?もし曲名わかったら教えてくださいね(^・^)/

noname#2140
noname#2140
回答No.3

山崎まさよしさんの「振り向かない」の歌詞も似てる気がします。「ふ~りむかない・君をおもわな~い♪」という感じの歌ですが・・・ (↑この程度の歌詞でも書いちゃだめかなぁ)

decwind
質問者

お礼

歌詞カード見てみたんですけど、違うみたいです・・(泣)歌詞は、上に書いたものが大部分は合ってるはずなんです、語尾のニュアンスが違うくらいで。勘違いだったのかなぁ・・・でも答えてくれて有難うございました!

• elthy
回答No.2

あまり自信はないのですが、 松山千春さんの「君を忘れない」かな??

参考URL:
http://columbia.jp/~chiharu/CODA-918.html
decwind
質問者

お礼

我が家のパソコンでは視聴できなかったので、CDショップで歌詞カード見てみたんですけど、違うみたいです。 でも、有難うございました(^。^)v

• 55happy
回答No.1

浜崎あゆみさんの『HANABI』だと思います!!

decwind
質問者

補足

ごめんなさい、書き方が悪かったみたいで・・・(+.+) 昨日TVで『HANABI』を聞いて、男性ボーカルでこんな歌があったよなぁって思ったんです。そしたら気になっちゃって・・・男性ボーカルでは知りませんか?