decwindのプロフィール

@decwind decwind
ありがとう数3
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
42%

  • 登録日2002/06/24
  • この人のライブはすごいよ!

    この人のライブはすっごくて行く価値あるよ!って言うアーティスト教えてください!できたら、どんなとこがすごいのかも教えて頂ければうれしいです。 反対に、行って損したライブもあったら教えてください。

  • 初めて沖縄に行きます。一日で効率よくまわるには?

    8月に初めて沖縄に行きます。2泊3日で那覇に泊まるのですが、飛行機の時間の都合で1日しかフリーの時間がありません。 2日目にツアーでケナフ?に行くらしいので海以外の観光地で「ここは見ておかなきゃ!」って場所を教えてください。 1日フリーの日はレンタカーを借りています。効率よく見て回る方法もありましたらお願いします。 初めて行くので「沖縄ならここ!」というのが分かりません。 ガイドは海のことが多いし。 よろしくお願いします。