• ベストアンサー

バンコクの中級~高級ホテル

POKIEの回答

• POKIE
回答No.7

なんか私だけ意見が違っちゃいますけど。交通の便その他を含めて 1、スコタイ(全室スイート、モダンな感じですばらしい。タイ料理のレストランが◎、プールサイドのイタリアンうまい) 2、グランドハイアットエラワン(街中で便利、BTS前) 3、ローヤルオーキッドシェラトン・スクンビット(BTS直結でいい。イタリアンも、タイ料理もおいしい) その他、出てなくていいホテルは、プラザアテネ、コンラッド(両方とも街中ですが、少々交通の便は悪いかも)