• 締切済み

PSPでゲームができない!

こんにちは。 こないだ、ゲーム中のロードがいきなり2分にのびたりなど異常なことが見られたのですが、おとといまったくロードできなくなりました。 PSPのUMDが「ゲーム」のところに出てきません。 この修理費はいくらするのでしょうか?

みんなの回答

• Ceren
回答No.1

光学ドライブの故障かもしれませんね。 保証期間内なら無償で修理してもらえますが…。 有償修理の料金が具体的にいくらになるかは存じませんが、 3000円程度から15000円程度まで幅があるようです。

参考URL:
http://www.jp.playstation.com/support/repair/charge.html
kaiketugoo
質問者

お礼

修理はやめて中古を購入と思います。 ありがとうございました。