• 締切済み

「ビューティフル・マインド」での最後の台詞

2002年公開の洋画「Beautiful Mind」に関する質問です。 本作品終盤の授賞式で主人公ジョンが妻であるアリシアに向けて「あなたのために、わたしがいる」のような台詞を言うシーンがあったと思うのですが、原文を教えていただけませんでしょうか。 以前観た時にあのシーンで感動したのですが、正確な原文を忘れてしまいました。 よろしくおねがいします。

• 洋画

みんなの回答

• yoko42
回答No.1

書かれている内容から、この部分かなと思いますが、いかがでしょう。 「[to Alicia] You are the reason I am. You are all my reasons.」

参考URL:
http://www.imdb.com/title/tt0268978/quotes