• ベストアンサー

F904i 動画

F904iに録画したTV番組を保存して見ることってできますか? 教えてくださいな。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.2

iモーションで… 見られるようにファイル変換を掛ければ、F904iでも見られると思います。 ファイル変換ソフトは色々有りますが、OSがWinなら「携帯動画変換君」 がお手軽で良いと思います。  参考サイト:http://www.nurs.or.jp/~calcium/wiki/ 作成した動画ファイルを何処にセットするのかは取説に書かれていますので 御一読を。

jyuramix
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 さっそくやってみましたが、エラーがでて変換君の取説に のっていなかったので、できませんでした。 が、いろいろ試してみたいと思います。 ご丁寧にありがとうございます。

その他の回答 (2)

• t-nakaz
回答No.3

>作成した動画ファイルを何処にセットするのかは取説に書かれていますので >御一読を。 ちなみに、ファイル名も決まっているみたいなので変更しないと見れないようです。

jyuramix
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 どうやらそのようですね。 携帯で撮った動画と同じようなタイトルにしないといけないようです・・・。

• HAZEL_AD
回答No.1

この機種では、ワンセグ視聴は可能ですが録画はできません。

jyuramix
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 録画をできないのは、知っているのですが、 たとえば DVDから携帯に動画を保存 HDDプレイヤーで番組を録画してその番組を携帯に保存 して、携帯で見る。 など、そういった使い方はできないのかなと思いまして。