• ベストアンサー

フレッツISDN環境でのメール自動受信

こんにちは。 最近フレッツISDNに契約変更し(本当はフレッツADSL希望でしたがサービスがまだきてません)OE6でメールの送受信をしています。DSUにてLAN環境を組んでます。似たような質問を捜しましたが良く解らなかったのでお願いします。OEの設定で「新着メッセージをチェック」にし、OEを起動させておくとちゃんと自動受信しますが、OEを起動させずに自動チェックできませんか?出来ないようでしたら良いソフトは何かありませんでしょうか?希望としましては業務で使用してますのでメールがきたら何か画面表示してくれるものがあれば便利なのですが…。何卒よろしく願いします。

• prov1
  • お礼率58% (25/43)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2072
noname#2072
回答No.1

「Clock Launcher」のダウンロードページは、 http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se185659.html 「winbiff」のダウンロードページは、 http://www.orangesoft.co.jp/Winbiff20/ ↑  私の参加しているメーリングリストで紹介された 受信するとポップアップされるソフトみたいです。

参考URL:
http://www.orangesoft.co.jp/Winbiff20/