• ベストアンサー

WindowsメールとWindowsLiveMeil

Vistaを使用しています。最初からついているWindowsメールとダウンロードしようと思っていいるWindowsLiveMeilは同時に起動して使用することはできますか?どちらか1つしか使えないなどの制限はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

別のプログラムなのでソフトは同時に起動できますよ。 尚、WindowsメールでHotmailのアカウントを送受信できるのかどうかは分かりませんが、仮に出来たとして、同じアカウントをWindowsメールとWindowsLiveMeilとで同時に利用するのはトラブルの元なので止めた方が良いです。

ameameame
質問者

お礼

大変参考になる意見をありがとうございました。