ゆったり楽しめる無料オンラインゲームを探しています

このQ&Aのポイント
  • 戦闘やレベル上げに偏らない無料オンラインゲームを探しています。長時間のプレイができず、個別プレイでも進められるゲームが良いです。また、課金制ではなくおしゃれや髪型の変更ができ、可愛いビジュアルのゲームが希望です。
  • 最近はラブネマをプレイしていますが、服やアクセサリーが耐久値を持っており、消えてしまうのが残念です。条件をすべて満たすゲームはないかもしれませんが、できるだけ近いゲームを教えてほしいです。
  • なかなか探しても見つからないゆったりと楽しめる無料オンラインゲームを探しています。条件としては、戦闘やレベル上げに偏らず、一人でもプレイが進められるゲームが良いです。課金制ではなく、おしゃれや髪型の変更ができるゲームで、可愛いビジュアルを求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

ゆったり楽しめる無料オンラインゲーム

無料オンラインゲームをいくつかしてきましたが、戦いやLV上げばかりのゲームは自分には合わないと思い、最近ラブネマをはじめました。 しかし、服やアクセサリーは耐久値があって、それがなくなると消えてしまうという悲しさ・・・。 ・長時間のプレイは出来ないのでPTでなくても一人でゲームを進めて行ける ・課金制ではない ・おしゃれや髪型の変更ができて、キャラクタを自分なりにカスタマイズできる ・可愛いヴィジュアル(ラブネマ位だと嬉しい) こんな条件すべてを満たせるゲームはないかもしれませんが・・・できるかぎり近いゲームを知ってみえる方、いらっしゃいましたら教えてください! ずっと探しているのですが、なかなかみつけられずにいます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cdsdasds
回答No.2

Master of Epicはいかがでしょうか ・長時間のプレイは出来ないのでPTでなくても一人でゲームを進めて行ける スキル制というシステムで一人だけでも問題なくゲームできます。 もちろんPTでもできます。 ・課金制ではない 課金制ではありません。 一部をのぞいて有料アイテムは必要としません。 ・おしゃれや髪型の変更ができて、キャラクタを自分なりにカスタマイズできる おしゃれや髪型の変更ができ、キャラクタを自分なりにカスタマイズできますが、髪型は7パターンくらいしかありません、髪の色は色々用意できます。 ・可愛いヴィジュアル(ラブネマ位だと嬉しい) かわいいとされていますが、具体的にはご自身でご確認ください。 http://equipment.gozaru.jp/01.html

参考URL:
http://www.moepic.com/

その他の回答 (2)

• 16kounen
回答No.3

完美世界(パーフェクトワールド)がおすすめです。 (戦いやレベルUP要素は強いですが・・・) ・長時間のプレイは出来ないのでPTでなくても一人でゲームを進めて行ける   時間のない人も、10分程度の毎日受けられるクエストで経験値がもらえます。   また、ダンジョンのボスを倒すクエストが毎日3回もらえ、   必要なアイテムを渡せばダンジョンの雑魚が消え、30分くらいで攻略できるため、   安定したレベルアップが図れます。 ・課金制ではない   アイテム課金制度のため、無課金でも楽しむことができます。   また、ゲーム内コインで課金用のコインが買えるため、無課金でも課金アイテムで楽しめます。 ・おしゃれや髪型の変更ができて、キャラクタを自分なりにカスタマイズできる   キャラメイクといって、自分の顔を自分で作り出すことができ、後から変更も可能です。   ファッションも数十種類あり、コーディネートが楽しい。 ・可愛いヴィジュアル(ラブネマ位だと嬉しい)   3Dのリアル系です。好みは人によりけりだと思われます。 他の人が作った色々なキャラの顔も載せてみたのでそちらを見てみてください。 http://mmrpg.web.fc2.com/mk_wanmei/ 羽根で空を飛ぶこともでき、美しい世界を飛び回っているだけで癒されます。

• saezuri
回答No.1

カワイイだけで選ぶならラテールやトリックスター+は如何でしょうか? 両方アイテム課金なので通常の装備品で気に入らなければ購入するしかないですが十分楽しめると思います。