• ベストアンサー

Outlook Expressのメッセージルールのエクスポートおよびインポート方法

Windows2000を使用しております.OEのバージョンは6です.レジストリキーをファイルにして書き出す方法は知っているのですが,あまり安全な方法とはいえません.従いまして,ツールか何かをご存知でしたら教えていただけると非常に助かります.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5746
noname#5746
回答No.1

こんばんは。 EXMAというOEのバックアップソフトがあります。Win2000用をDLしてください。 http://boxwin.lib.net/data/internet-2.html

Nyatta001
質問者

お礼

同じソフトを使っていて以前はうまくいきませんでしたが, 今回また試してみるとうまくいきました. どうもありがとうございました.