• ベストアンサー

ワードにエクセルを挿入したい

ワードの分の最後にエクセルで作った表をつけたいです。 つまり1つのファイルにしたい。 ワード文の最後にエクセル表をコピペするとせっかくのエクセルの表が ぐちゃぐちゃになってしまいます。表の体裁を保ったままコピペできませんでしょうか?

• yonpo
  • お礼率94% (73/77)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.2

Wordに貼り付けるとき、「編集」メニュー→「形式を選択して貼り付け」を選択して表示されるダイアログで、「貼り付ける形式」欄で「Microsoft Office Excelワークシートオブジェクト」を選択して「OK」を押します。 貼り付けられたオブジェクトをダブルクリックするとワークシートが表示されExcelの操作で編集が可能です。

yonpo
質問者

お礼

早速ありがとうございました。 簡単にできたのですね! 助かりました。

その他の回答 (2)

回答No.3

表をコピーしたらワードから「編集」→ 「形式を選択して貼り付け」→ 「Microsoft Office Excel ワークシートオブジェクト」を選択するとエクセルのコピーした表が貼り付きます

yonpo
質問者

お礼

早速ありがとうございました。 簡単にできたのですね! 助かりました。

• ASIMOV
回答No.1

貼り付けるときに 編集 -> 形式を選択して貼り付け -> 図 で、どうでしょうか

yonpo
質問者

お礼