• ベストアンサー

曲名を教えてください。デュオでギャグっぽい歌詞です。

ブックオフにいたらたまたま聞いた曲が耳から離れません。曲は演歌だと思います。デュオの男女が交互に歌っています。歌詞がすさまじく、女性がOL、男性がOLの上司か中年のおっさんです。男性パートはOLに恋をして、こんな淡い気分は久しぶりだーといってOLをジロジロ見る毎日。OLは気持ち悪いおじさんがこっちを見てニタニタしているので、勘弁してもらいたい。勘違いしてるんじゃないわよみたいな歌詞でした。普段歌詞なんか聞かないんですが、あまりに歌詞がすごすぎてついつい耳に残って離れません。曲名を教えてください!お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

里田まい with 藤岡藤巻「オヤジの心に灯った小さな火」では? 歌詞はこちら http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=53948 試聴 http://pc.music.jp/product/detailalbum.aspx?pid=2007-00000499

mellow91
質問者

お礼

あぁ!これです!インパクトの強い歌詞だったので気になってました。ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• mame9999
回答No.2

http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=53948 これですかねぇ 派遣社員みたいですけど(汗

mellow91
質問者

お礼

派遣社員でしたか、途中から聞いたのではっきりしていませんでした、失礼しました。この歌です!ありがとうございます!