• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

映画タイトル教えてください!!!!!

アメリカ映画だと思います。 ストーリーはテロが起こるのですが「水」にもウィルスがあり、 「水」が「お金」よりも貴重であるといった内容なんです。 密かにビデオなどで人気があるようなのですが、 タイトルも出演者もわかりません。 知っていたらどんな情報でもいいので教えてください。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#113248
noname#113248

こんにちは! 「ウォーター・パニック in L.A.」ではなかったでしょうか? 原題「WATERBORNE」で2006年の作品です。 見てみられてくださいね!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 早速レンタル屋にいってみようと思います。 ありがとうございました。