• ベストアンサー
  • 困ってます

パウダーでないチークを探しています

オレンジ系の色で、パウダーでないチークのオススメがあったら教えて欲しいです。 ちなみに今まで使っていたチークは、 ・ピエヌの瓶入りリキッドチーク ・マジョリカマジョルカのフレッシュ&ブラッド(チューブタイプのもの) ・RMKのクリーミィアイズ&チークス です。 どれも販売終了になってしまい、今使っているRMKのオレンジが終わりそうで、 次に何を買おうか迷っているところです。 上の商品と似たような使い心地のものがあれば教えてもらえないでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#69725
noname#69725

クリーム一時期ブームでしたねー。 (1)エレガンス「クリームフェイスカラー」 http://www.elegance-cosmetics.com/pdt/ 6色あります。 スポンジでつけるのもおすすめです。 色味がやわらかくついて使いやすいです。 コンパクトもゴージャス。 (2)メイベリンニューヨーク「ドリームマットムース」 http://www.maybelline.co.jp/products/face/l29l51l67l581l582.htm 指で手軽につけられるタイプです。 可愛い感じになります。 (3)ナーズ「マルチプル」 http://www.narscosmetics.com/acb/stores/1/The-Multiple-C43_category_7.aspx スティックタイプのものでお洒落な黒の外見が好き。 適度な艶間が出るので。大好きです。 安くはないけどもちがいいのでおすすめです。 試してみてね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 他のは思ったようなオレンジがなかったので エレガンスのをデパートに行って実際に試してみようかと思います。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

スティラのチークムースポットはいかがでしょうか。 小瓶に入ったムースです。お色はプルメリアがオレンジ系です。 とても付けやすく、ルックスも可愛いので、いくつか購入しましたが、 どれもとても自然な仕上がりで気に入っていました。 定価は3300円くらいですが、ここで1900円で買えるようです。 http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e67430074 ただ、小瓶のムースは、爪を長くしている場合は使いにくいです。 (実は今、私も爪を長くしていて、 小瓶のムースを取りにくくなってしまい、 仕方なくブラッシュタイプを使用しています。) ご参考まで。

参考URL:
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e67430074

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました リンク先は画像が見られなかったのですが、あとで探してみようと思います。