• ベストアンサー

「OKWave」と「教えて!goo」は同じなのですか?

「OKWave」と「教えて!goo」は同じなのですか? 不思議に思っています。 私だけかしら?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

OKWaveが本家で、教えて!gooは連携サイトの一つです。 http://oshiete.goo.ne.jp/ask/partner_info.html http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=103115&event=FE0006

sandr0915
質問者

お礼

ありがとうございます おかげさまで すっきりしました