• 締切済み

Seessaブログでコンテンツのタイアップが消せない

タイトルどおりですが、Seessaブログで、自動的にコンテンツの パーツにタイアップというのが組み込まれていて、削除したいので すが、Xボタン(消去ボタン)がなく、削除できません。 これはどうやったらブログからとりはずせますか?

みんなの回答

• Penny_D
回答No.1

勉強不足ですいません。 タイアップというのは「Powered By」で表示されるSEESAAのロゴのことでしょうか? 「Powered By」でしたら、消せません。

marucha
質問者

補足

残念ながら、「タイアップ」であって「Powered By」ではありません。