• 締切済み

TCPフロー,UDPフロー混在時のスループット特性

mayoi-st99の回答

回答No.1

お役に立てるかどうかわかりませんが。 下記にアイデアを記させて頂きます。全てが「正解内容」とは限りませんので、ご了承下さい。 今回、jc_superstart1974さんが目的としているのは「TCPフローとUDPフローの混在」という事ですね。 であれば、「映像」か「FTP」を駆使すると解決できるかもしれません。また、IperfやNetperf以外にも「Ethereal(Wireshark)」を導入すると、より解決に迎える事が出来そうです。 試した事がないので確信が持てませんが、目的に対して謎が解ければ幸いです。 あくまでも参考程度に。