• ベストアンサー

男の人は…(浴場にて)

男の人って、浴場とかで同姓の裸とか見ないんですか? 私は結構見ちゃうんですが…。 というか目に入るのです。胸とか、変な格好してるおっぴろげのおばちゃんの股とか;なんとなく気になったら見る、っていう感じでしょうか…。 以前、旦那の体にキスマークをつけた次の日、たまたまうちの親と浴場に行くことになって…。私はむちゃくちゃ焦ってたのですが、旦那は全然気にしてない様子。聞いたら、「よっぽどのことじゃなきゃ誰も男の裸なんかよく見ない」って言うんです。 友人の彼氏も「男の体なんか別に見たくない」って言ってたし…。 実際、男の人って他の人と自分の体と比べたりとか、あいつキスマークついてるよー、とか見ないんですか? どうなんでしょう???

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#39831
noname#39831
回答No.1

久し振りに楽しい(と、言っては質問者さんに失礼でしたか?もし気を悪くされたらゴメンナサイ)ご質問、「そう言われると、確かにそうだナ~」と思ってしまいました。 逆に女性の方が、お友達と温泉等に行った時「あなたの胸、服着てると判らないけど結構大きいのね~」とか、ざっくばらんにお互いの“女体鑑賞”の感想を言い合っているそうですネ。 私も、ご主人と同様ですよ (^-^) 旅行などに行って、隣の女湯から聞こえる話し声や笑い声で「どんな女性かナ~、アノ声だと20才台だナ」とか、そちらの方に気が行って、同性の裸を見ている余裕が無いのも確か。 一度で良いから、混浴っていうのに入ってみたいよ~。。。。。

matuko32
質問者

お礼

そうなんですよー。友達同士でけっこうお互いの体の気になるところなんかも言い合ったりします; あと自分の気になる部分を他人と比べたり…。 女性は人にどう見られるのかが気になるせいなのかも? 回答ありがとうございました!

その他の回答 (6)

  • irako1
  • ベストアンサー率20% (4/20)
回答No.7

ずばり 私は 見ません。  見たくない。 これ以上の答えは無理!です。

matuko32
質問者

お礼

やっぱりそうですかー…。 女の人は、同姓の裸を見ても「見たくない」とまで思わないのに、男の人はそう思う部分もあるんですね。 と言いつつ、実は私高齢の方の裸はあまり見たくないです。自分もそうなるのが怖いから…。って失礼ですけどね; 回答ありがとうございました!

  • kiyocchi50
  • ベストアンサー率28% (456/1607)
回答No.6

極端な肥満体の人とか、異常にマッチョな人は見てしまいますね。 すげーって。 ですが、その他以外は見てないです。

matuko32
質問者

お礼

さすがにすごい特徴がある人は、つい見てしまうんですね。 回答ありがとうございました!

  • timeup
  • ベストアンサー率30% (3827/12654)
回答No.5

ジムやサウナなどは国内外ともに良く行きますが(週6回ほど)、 そういう趣味の人以外は見てきません(私はその方面の趣味は無いので、男が居ないほうがうれしいです)。  旦那の言うとおりです。 

matuko32
質問者

お礼

見る人はその筋の人ですかー。そう考えると気持ち悪いですね; 回答ありがとうございました!

回答No.4

風呂場ではなく、お風呂から出たあとに体を拭きながら。 さっきの彼の首筋ってキスマークなのかなっていう雑談はしますよ。 でも自分のものと比べたりはしませんね、 よっぽど大きいとかだったら「ずげぇーーー!」というかも...

matuko32
質問者

お礼

うちの旦那も普段は気にした事もないそうですが、入浴後一度だけ「すごいのを見た!!」と話してきた事があります。 ちょうど目の前の子ども(小学生高学年位か?)が立ち上がったのを見てしまったらしく、「毛も生えてないやつに負けた!と言うより、誰も勝てない巨砲だ!!末恐ろしい…。」と、しみじみ語ってました。(旦那が言うには、普通の状態で13cmはあったそうですが…にわかに信じがたい話です;) 回答ありがとうございました!

  • hypnotize
  • ベストアンサー率33% (56/165)
回答No.3

No.2さんの言われる「ああは成るまい」という体型に近づきつつある男性です(^^; やはり風呂で他人の体をジロジロ見たことはないですね。 それより自分の腹の出具合が気になって仕方ありません・・・(^^;

matuko32
質問者

お礼

自分のは気になっても、他人は見ないんですね。 気になる部分を他と比べる女性とは違うのかー…。 回答ありがとうございました!

  • kotonaga
  • ベストアンサー率19% (22/114)
回答No.2

 体育会系ならお互いの一物を比べたり筋肉自慢をしたりするので、目がいく時もありますが、それほどジロジロ観察はしないと思う。  ただ最近腹が出てきた所為か、デブい人を見付けると、ああは成るまいと思ったりはする。

matuko32
質問者

お礼

体育会系はありそうですねー。(^-^;) ちなみに、うちの旦那はかなりメタボってますが全く気にしてないようです…; ああは成るまいと思って欲しい今日このごろです。 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 「大浴場」に抵抗ある私は変ですか?

    温泉や銭湯にある、大浴場の話です。 赤の他人と同じ浴槽の湯を共有するなんて、何か抵抗があります。 体を洗わずにいきなり湯船に浸かる人がいたら、本当に吐き気がします。 あまりにも不快で、即あがった事も何度かあります。 でも、温泉自体は好きです。 毎回お湯を入れ替えるタイプの貸切風呂ならば、大浴場よりはるかにマシです。 気にしすぎと言われても仕方ないとは思いますが、こんな私は変ですか?

  • 美男子やかっこいい男のひとは

    美男子やかっこいい男の人はやはり自分では何も悪いことをしていなくても同姓から嫌われたり、妬まれたりするものでしょうか? あと女性から見た場合そういった男の人には近寄りがたいとかってあるんですか?

  • 男の人ってどうして女の人のはだかを見ると興奮するん

    わたしはよくchatrouletteを使用するのですが、そこの男の人はたいてい”get naked”か”wanna see my dick” といいます。 その度に私は思います、どうして男の人は女の人の裸をみたら興奮するのでしょう。 その女のふくを脱がせることに優越感をかんじられるからでしょうか? あと女のひとは普通男のアソコを見たからといって興奮しないのに、なぜ見せたがるのでしょう?女はハンサムな顔を見るだけで満たされます。 私はまだ彼氏ができたことないし、もちろんSEXもしたことないから、男の人のアソコがたってるのを見ると「すげーホントにたってるよー」とは思うけど、これは性的な興奮ではありません。ただの好奇心です。 男の人の筋肉やハンサムな顔をみたら「かっこいいなー」とは思うけどSEXしたいとはおもいません。 なのにどうして男の人はどんな女の人の裸を見ても興奮するのでしょうか? (そのうえjack off が終わったり体を全部見たらポイするのはなんなんでしょうか?)

  • 旅館の浴場の洗い場における場所取りについて

    先日、団体旅行で、伊豆の観光旅館へ行ってきたときのことです。 そこの大浴場の洗い場は、確か30ヶ所くらいあったと思います。それぞれの洗い場は”ついたて”で仕切られて、セパレート状態になっていました。 私(男)は、脱衣所から浴場に入って、最初に洗い場に行き、適当なところに座って洗い始めてしばらくすると、背後から50才前後の人に声をかけられました。 「ここは私の席ですよ」と。 「えっ?」と驚き、よくよく考えると、私が座った椅子には、洗面器が不自然な格好で置かれていたことを思い出しました。 しかし、タオルやメガネなど、その人の持ち物が置いてあったわけではありません。 私が入ったときからずっと、ほとんどの洗い場は空いている状態でしたので、なぜわざわざ場所取りをするのかわかりませんでしたが、その人はムッとしていました。 結局、先方が、「もういいです」という感じで、私が場所を明け渡さずに済みましたが、ものすごく心配になりました。 温泉旅館の大浴場には、そういった常識があるものなんですか?

  • 男がキスマークをつける理由

    男の人がキスマークをつける理由ってあるんでしょうか?? 今日お風呂に入る時、胸にあるのを見つけました。 その人とは何回も関係を持ったことがあるのに、こんなの初めてです。 何にも意味はないのかもしれませんが、どんなときにつけるのですか? 教えてください。

  • 男の人教えてください☆

    30歳の独身女性なんですが。 このごろ出会う男の人って、すぐ胸を触りたがるんです。前につきあっていた彼氏はそんなことはなかったので、ちょっととまどっています。「好き」とかそんな言葉よりも先に、すぐに体の関係に入っていこうとする男の人って、やっぱり体の関係だけが目的なのかなあって、落ち込んだりしています。 ほんとは、本人に自分で聞いてみなくちゃいけないことだと思いながら勇気がなくって、一般的な男の人の意見を聞いてみたくなりました。 デートしてると、好意を感じるんですけど、言葉がないとやっぱり不安で。 男の人は、好きじゃなくてもとりあえず迫ってみたりするもんですか?

  • 「いい人」から「いい男」にみられるには??

    お世話になります。年齢=彼女無しの20代の男子大学生です。 異性からは「いい人」にはみられても「いい男」にはみられません。たまに同姓異性を問わず「かっこいい、女友達は多いでしょ、彼女いるでしょ」など言われます。 しかし、異性とはうまくいきません。紹介してもらい、出会っても、上手くしゃべれずいつも聞き手で相手に面白くない印象を与えてしまいます。面白いことも言えなません。異性と話すときは全て聞き手役にまわる男です。よく、クールでシャイなイメージをもたれます。異性には興味のないようなイメージをもたれているかもしれません。 異性からは「優しいしくて、いい人」「また、真面目でコツコツやっている人」「浮気はしない」などといわれたこともあります。 バイト先でも「真面目だね。一目見ただけで、この子はきちんとやる子だと思っていたよ」など言われたこともあります。 当たり前のことですが、自分でもメールの返信などはなるべく早くする、人にはきちんとお礼の言葉をいう、ここで、質問してその回答に対するお礼などはきちんと返すなど、人に対する感謝など、これまで人を大切にする気持ちは忘れず、また実行して生きてきました。 内面を磨く為に当たり前のことはきちんとやっています。外見も気をつけています。清潔感にも人一倍気を使っています。 こんな僕でも男友達は多いほうだと思います。 クールなイメージが定着していて、「別に変えなくていいと思うし、クールでも良い」と言ってくれます。こんな、自分を友達はきちんと受け入れくれていますし、良い男友達ばかりです。僕自身も、自分の性格が嫌いなわけではなく、むしろ好きです。 しかし、恋人を作っていくには、どんどん面白いこと言ったり、しゃべらないといけません。 どうすれば、異性から「いい人」ではなく、「いい男」にみられるようになりますか? また、しゃべりのテクニックを教えてください?

  • 男の人が顔を近づけて来るときの気持ちって?

    最近ちょっと気になる人でいい感じ(?)になってる人がいるのですが、その人がたまにすごく顔を近づけてきます。 そんなおかしい状況では無く、私が本などを見せて二人で覗き込むような状況のとき、おでこがくっつきそうなくらい近づけてくるのです。 その人はちょっとかっこいい人なので、何かどきどきしてしまう反面、私はそんなにお肌に自身もないので、「近くで見ないでー!」とも思ってしまいます(^_^;)その人とは割りとうまく行っていて、少なくとも私にいい印象は持ってくれてるとは思います。 前にも違う人でおんなじような事をする人がいて、その人も結構かっこよかったです。 で、思ったのは、男の人がそういう事をするのは、どういう気持ちからなんでしょうか? 好きな女の子がいたら、顔を近づけたいと思いますか?私だったらなんか恥ずかしくてできないのですが・・・。今までつきあった人は、付き合う前も最中も別に顔を近づけてくるようなことはしませんでした(その人はそこまで顔に自身を持ってなかったようですが・・・)。 または自分がかっこいいのがわかっていて、女の子をどきどきさせたくてそんなことをするのでしょうか?なんというか、胸に自身のある女の子が男の子に対して胸を強調するような感じなんでしょうか?(^_^;) それとも全く私の勘違いで、男の子は女の子の顔が近くにあることなんかなんとも思わないのでしょうか? 今気になってる人は、私はかっこいいと思うけど本人はそれほど自覚していないように思います。 男の人の気持ちがよくわかりません。。どうなんでしょう? なんか取り留めの無い質問ですが・・・(-_-;)

  • 彼に疑われてる?

    下品な話ですみませんが、先週、オナニーしている時に男の人って胸好きだよな~そんな気持ちいいのかなと思い自分の胸をもみもみしたりキスしたりしてたらキスマークが付い てしまいました(汗) 先週、彼に会った時、キスマークが付いてると2回程言われ「いやいやキスマークじゃないから」と言って終わらせました。そしたら昨日、また「キスマークが消えてきた」と言ってきたので「だからキスマークじゃないよ」と言ったら「じゃぁ何?」と聞かれたので「…。キスマークではない」と言いました。彼は軽く笑ってましたが疑ってますかね?何て言えば良かったですかね? 普段、束縛やら嫉妬やらしてこない彼なんですが、気にしてたんですかね?(汗)

  • 男の人は

    男の人は 誰でも変態な部分はあると思いますが、 彼女にこうゆうことを聞くのは普通ですか? ひとりエッチしていい?一緒にしよ 今どんな格好してる? 今なにしてる?→俺のこと考えててね 付き合ってきた人にそんな変な事を言われたこともないし、戸惑ってます。 20代後半のいい大人です