• ベストアンサー

Secure Sockets Layer (SSL)について??お願いします。

Secure Sockets Layer (SSL)ってなんですか? 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Wr5
回答No.1

参考URLから好きなページ見に行ってください。

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=SSL%E3%81%A8%E3%81%AF&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja