• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

河口湖近辺のお勧め温泉

こんにちは。 次の月曜日(6/11)に河口湖へ友人と遊びに行くのですが、その帰りに日帰りの温泉にでも立ち寄ろうかと思っています。 近辺でお勧めの温泉等が有れば教えて頂きたく思います。 出来れば露天の充実した温泉が最高ですね! ご存じの方がいらっしゃいましたら、是非とも教えて下さい。 宜しくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

空模様はあまり良くない様ですが、安心してのお勧めは道の駅「なるさわ」に隣接している「富士眺望の湯 ゆらり」ではないかとおもいます。経営はこの近辺に手広くゴルフ場、スポーツ施設、スキー場等を経営している大手の富士観光です。16種類のお風呂とあかすり・リラクゼーションエステ、ボデイリフレッシュルーム、眺望抜群!「お茶処 富士」また富士山は絶好のスポットから堪能できます。電話その他はホームページをご参考にウチは20年位前に山梨県に別荘を作り、毎週土日はゴルフでした(健康のため)今は4年前からそこに移住しています。河口湖周辺は温泉は多数ありますが、好みの問題もありますが、無難なところは上記のところでしょう。料金は¥1200円(割引券があれば¥1000円)です。AM10からpm10まで年中無休です。

参考URL:
http://www.fuji-net.co.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

かなりありそうですよ。 下記URLを参考にして下さい。

参考URL:
http://www.d8.dion.ne.jp/~tadakich/yamanashi2.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!