パチンコって何が出来るんですか?

パチンコに興味があるのですが パチンコとはなんなのでしょうか。。ネットで調べたら、娯楽あるいはゲームの一種とあったので...

wsws さんからの 回答

• 2007/06/08 00:20
  • 回答No.2
wsws

どのくらいの玉で交換できるかは交換単位が決まっています。
始めに借りる玉は25個で\100です。\1000札以上しか使えない店も多いです。
交換率と言う単位があります。最初に\100で25個を借りて30から40個で\100でなど店によって違いがあります。
少しの玉でも交換は可能です。

行く前に質問者様の付近の店を検索をして下さい。
台の種類や確率、店の営業形態が書いてあります。
お礼コメント
megumi0808

お礼率 64% (580/898)

ありがとうございます!
参考にさせていただきますね。
投稿日時:2007/06/08 15:03
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。