• ベストアンサー

Javascript で VBA のleftやrightに相当するコマンドは

文字列の一部を、右から取ってきたいのですが、rightのような命令はありませんでしょうか? lengthで文字列の長さを取得し、substrで取るしかないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#39970
noname#39970
回答No.1

無い 懸念通り。 自分でrightを作って使い回すのが良いと思われる。

cmc32000
質問者

お礼

やはり無いのですね。ありがとうございました。