• 締切済み

フェスティバルゲートのコースター

今度、大阪に旅行に行くつもりです。通天閣に行くついでにフェスティバルゲートにも寄ろうかと思っているのですが、すでに潰れているそうですね。しかし、ジェットコースターはまだ動いているようなのですが本当ですか?もし動いているなら乗ってみようかと思うのですが、絶叫度はどのくらいでしょうか?ディズニーランドのジェットコースターなんかと比較していただけるとわかり易いです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• modify
回答No.1

動いてません。各階ゴーストタウンみたいで気持ち悪いです。