• ベストアンサー

曲名を教えて下さい

歌詞のさびが男の人で『こんなにこんなにこーんなに』でオレ、ホストだからとかセリフもあって、女の人はパーリラパリラとか歌っている 曲名がぜひ知りたいんです。 よく有線?お店で流れているのですがぜひ教えて下さいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩 club Princeの「LOVEドッきゅん」でしょうか?↓(歌詞) http://kashinavi.com/song_view.html?21639 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1541430&GOODS_SORT_CD=101

参考URL:
http://avexnet.or.jp/clubprince/index.html
hinanahina
質問者

お礼

どうもありがとうございましたm(_ _)m この曲です!!! 助かりました。お世話になりました。

関連するQ&A

  • 4月に有線で流れていた曲名がしりたいです

    2011年の4月中旬~下旬の有線で流れていた曲で、 歌詞の1部分が「君に会いたいー君に会いたい」(サビじゃないところの、演奏が止まって一番聴かせる所の歌詞) というフレーズの曲の曲名が知りたいと思っているうちに、有線がかからなくなってしまいました。 歌っているのは男の人(多分グループ)で サビ以外がラップ調でした。 その時の最新曲だと思うのですが、チャンネル名はわかりません… 誰か曲名わかる人がいたら、教えていただけませんでしょうか?

  • この曲名教えて下さい(少し古い曲?)

    さっき有線でかかっていた曲名が思い出せません。 サビ部分が 「この東京で~」 で、女の人が歌っていました。その後も分かるのですが、歌詞が思い 出せません・・・ 少し古い曲だったような記憶があります。 どなたか分かる方、教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 曲名が知りたいです。

    曲名が知りたいです。 2001年か2000年ころ 有線で聴いた曲が知りたいけど手がかりが曖昧で探せないです。 女ボーカルで サビの歌詞がたぶん「いち、にー、うぉんちゅー、うぉんちゅー」 みたいな歌詞です。 バンドの音でスカです。 元気なかわいい感じの曲です。曖昧ですみません よろしくお願いします!

  • 曲名とアーティスト名教えてください!

    サビの歌詞が「最後の最後の~」っていう歌の曲名と歌ってる人わかる方教えていただけませんか?そんだけしかわからないんですけど・・・。男の声でアジアンカンフージェネレーションぽいかんじと思います。有線とかでよく流れてるねんけど探しても全然見つからないんです(>_<)

  • サビが『飲んで飲んで飲んで…飲んで!』の曲名を教えて下さい。

    2~3日前に有線で流れていたのですが サビが一気飲みの掛け声の曲名をご存知の方教えて下さい。 記憶が定かではありませんが 『飲んで飲んで飲んで…飲んで!』 『いい男いい男…どうでもいい男』の様な歌詞で、 女性のボーカルです。 情報が少ないですが宜しくお願いします。

  • 曲名(またはアーティスト)を教えてください

    こんばんは。 最近有線で聴いた曲なのですが、曲名がわからなくて困っています。 男女でパートがあって(デュエット?)、男の人は「愛していると面と向かって言うのは恥ずかしいから歌で・・・」というような歌詞、女の人は「自分のペースで好きになってる」というような歌詞があったと思います。 情報が少なくてすみません。ご存知の方は曲名(またはアーティスト)を教えてください。

  • 曲名と歌手名を教えてください・・・。

    洋楽の曲なんですが、曲名と歌手名がわからないので、 教えてください。 曲の特徴は↓みたいな感じです。 ・バラード(冬の夜とかに流れてそう) ・何人かに聞いて共通していたのは、曲のイメージは  キラキラみたいな感じ(アバウトですいません><) ・サビは女の人(けっこう高いけど、少し幼く聴こえる声)、  メロなどは男のラップ(少し低めの声) ・サビの歌詞でアッオッユー、アッオッユーみたいな歌詞がある ・サビの途中でnever~みたいに聞こえる歌詞がある 思いつく限りの情報を書いてみましたが、 これでわかる方がいましたら、曲名と歌手名を教えていただきたいです。

  • 曲名わかりますか?

    有線でかかっていたのですが、歌手名も曲名もわかりません。。。 歌詞の中に <桜並木(?) とてもきれい この想い>があったのしかわかりません(>_<) 女の人が優しい声で歌っていました。途中、男の声でラップが入っていたような。。 メロディも優しい感じです。 この情報で誰か分かりましたら、教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 曲名をおしえてください。

    サビの歌詞が 『息もできないくらいに君が好きだった。。。』 ってゆう男の歌手の方が歌っている曲名わかりますでしょうか? おしえてください。

  • サーカスのこの曲名を教えてください。

    アメリカン・フィーリング等を歌うサーカスの曲でさびの部分の歌詞が「なんて 男と女 悲しいの・・・」と歌われる曲名を知りたいのです。情報が少なすぎて申し訳ないのですが、ご存知の方がいらっしゃいましたらどうぞ教えてください。

専門家に質問してみよう