• 締切済み

BOSSダビについて

BOSSダビとゆう競走馬の育成ゲームで サイレンススズカの様な大逃げをする競走馬に育てたいのですが いつも後方待機で追い込みのレースになります。 騎手の得意戦法が逃げ、先行など騎手を優先させて乗せていますが どうもスタートが悪いのでしょうか?出だしから後方でレースを 運んでしまいます。 調教では特にゲート練習とゆう項目も無く、今のところ 初期配合の段階で脚足が追い込みになってしまったのでしょうか? 配合は覚えていませんが、調教はダートの併せ馬が主流で たまに芝を走らせるくらいです。

• e-nen
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

回答No.1

私は反対ですね。先行・逃げばかりなってしまって追い込みにしても先行に行ってしまいます。不思議ですね^^

e-nen
質問者

お礼

いやー私としては、うらやましいですね。もし、初期の配合とかおぼえていらっしゃたら、お教え下さい。参考にしたいと思います。