• ベストアンサー

YellowcardのCD

はじめまして。よろしくお願いします。 Yellowcardの新しいCDが出るらしいと、小耳に挟みました。 そこで質問なんですが。 この新しいCDがCCCDかどうかは、まだわかりませんか? 前作「Lights And Sounds」は、CCCDだからなのか、私の持っている CDプレーヤーでは再生できませんでした。 今回もCCCDならば、残念ですが購入は諦めようと思っています。 どなたかご存知ないでしょうか。 発売まで待った方がいいですか?

noname#31845

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

HMVで予約するのがいいかもしれません。 HMVでは国内盤のLights And SoundsはCCCDが含まれている ときちんと書いております。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/1431494 今回も東芝EMIから発売で、この会社はCCCDが好きですが 最近考えも変えてきているので大丈夫かと思います。 またHMVのPaperWallsの画面にもCCCDと書かれていませんし。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/2565998 最後にHMVからのCCCD付きのCDについての回答です。 弊社では、商品にコピーコントロールのインフォメーションを受けております際、サイト上にそのご案内差し上げております。 特に記載のございません商品に関しては、上記のような仕様ではないものとお考えいただきますと幸いでございます。 ※特にこのようなご案内なくお受取いただいた商品について特殊な仕様であった場合、ご希望の際はご返品にて承っております。

質問者

お礼

わかりやすく説明していただき、ありがとうございます。 HMVで、さっそく予約しようと思います。 本当にありがとうございました!