• ベストアンサー

古着系のファッション誌

31才女性です。 20代の頃はMOREやWITHを読んでいたのですが、どうも好みと 違っていたようで実際自分のファッションに取り入れることは あまりありませんでした。 最近になってようやく自分は古着系が好きなことに気付いたのですが 古着系でオススメのファッション誌はありますか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rargc
回答No.1

本当に参考意見ですが、 Zipperはいかがでしょうか? しばらくチェックしていないので、質問者様のご希望とズレているかもしれませんけれど…。 最近はなんでもアリって感じなので、古着系のお店の店員さんやディスプレイを参考にしたり、街で古着系ファッションの人を観察するほうが気に入る着こなしが見つかるかも、です。 満足のいく着こなしができるといいですね♪

pugupugu
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 Zipper、早速読んでみます!