• ベストアンサー

PC作成した画像をiモードで表示するには・・・

フォトショップでロゴを作成してみたんですが、それを携帯に送信して見る方法ってありますか? よろしくお願いします。σ(^^)

• aika25
  • お礼率49% (168/340)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • siroyama
回答No.2

私は,ドコアルダイレクトを利用しています。 下記の場所の 「待ち受け画面を作ろう(パソコン編) 」 を見てください。 送信の際の注意は,送る画像を見る携帯の画面比率に合わせるとピッタリ表示します。 (私は,携帯の画面表示サイズで画像を作り直して送っています) 余白が出ても気にならなければ,こだわる必要はありません。

参考URL:
http://www.docoal.com/
aika25
質問者

お礼

ばっちりです!! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• Tall
回答No.1

iモードだと、ピクネットと言う(ネット検索すれば 判るとは思いますが)有料携帯画像転送サービスを使う か、ご自身がHPなどを持っていれば、そこにGIF形式で アップしておいて 送りたい人にURLを送って アクセスしてダウンしてもらうやり方になると思いますが。

aika25
質問者

お礼

とても参考になりました! ありがとうございます!