• 締切済み
  • 困ってます

iモード画像をつくりたーい!

ペイントショップで、iモードに載せる写真を加工したいんですけど、 サイズは5kまでと聞いたのですが、キャンパスの大きさはいくつかけるいくつなのでしょうか? あと、きれいに作る方法なんかも知ってる方、おられましたらおしえてくださいー。 一応、携帯は、N502iです。

みんなの回答

• 回答No.4

Picnetを使ったら簡単ですよ。(参考URL) 機種にあわせて、自動的に大きさも決めてくれるし、縮小も拡大もズームで簡単にできます。

参考URL:
http://www.pic-net.com/