• ベストアンサー

ビスタとオフィス2000の相性について

今度ビスタのホームプレミアム搭載のPCを購入するのですが、オフィス2000を持っているので、オフィス非搭載モデルにインストールできないかなと思っています。XPの時には出来ていました。ビスタはどうなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taptoptep
回答No.2

Windows Vista Business に Office2000 Professional をインストールして利用しています。主にwordとexcelを利用していますが、今のところ特に不都合は感じていません。

popstation
質問者

お礼

ありがとうございました。OKでした。ちなみに2003でもOKでした。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#43069
noname#43069
回答No.1

Microsoftの公式見解では「動作しません」となってます。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/office/previous/xp/evaluation/platform/office2000.mspx
popstation
質問者

お礼

ありがとうございました。でも何の世界も公式発表は守りに入っていてホントのところは当てにならないような気がして・・・