• ベストアンサー

バギーボード

バギーボードを探しています。日本育児のママつれてっては完売でないのですね。。 ベビーカーはアップリカのショコラ680と、カトージのかるいdeちゅを使用しています。 バギーボードをどこで売っているのか教えてください。ネット販売の方が助かります。

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuukiss
  • ベストアンサー率20% (4/20)
回答No.1

ヤフオクに中古品から新品までのってますよ。

関連するQ&A

  • バギーボードについて

    バギーボードの購入を考えています。 上の子が2歳1ヶ月で下の子は新生児で上の子は外では全く歩きません。 殆どのバギーボードは背面式で使うようで、ベビーカーと私の間に取り付けると私がかなりベビーカーから離れて押さなければならない気がします。またベビーカーの背もたれを一番倒した状態だとベビーカーとバギーボードの間隔も開く気がするので、さらに押す私は大変な姿勢になる気がします。 実際にお使いの方、使い心地はいかがでしたか? 使い心地がイマイチなら二人乗り用のベビーカーの方がいいのかなと思っています。

  • バギーボードについて

    バギーボード(ベビーカーの後部に取り付けて子供を立ち乗りさせるボード)を使ったことがある、現在使っているという方はいらっしゃいませんか?使い勝手や実際に買って良かった、失敗した等の情報を教えてもらえるとありがたいです。

  • バギーボード

    ベビーカーにつけるバギーボードで二段になってて座れるタイプを使っていらっしゃる方おられるでしょうか?あれって便利ですか? 「赤ちゃんのためにすぐ使える本(だったかな?)」 にはのっているんですがなかなか店頭では見なくて。 立ってるタイプのバギーボードはよく見かけるんですが。 これから上の子の幼稚園の送り迎えに、ちょっとバス停まで距離があるのであると便利かな~と思って。 本だとそのままの値段なんで安く買えるサイト等ご存知の方、教えて下さい!

  • バギー(軽いdeちゅ・Volo・その他)教えて下さい

    現在はアップリカのAB兼用のベビーカーを使っています。(10ヶ月児) 長時間の散歩や商店街での買い物時はしっかりしていて重宝していますが 畳んだ時に邪魔になるのと持ちにくいので、 電車で出かける時 (混雑時に折りたたんだり、かついで階段の乗降をしたりする) 街中に買い物に行く時やカフェに入る時用に (お店によっては大きなベビカが邪魔になる時がありますよね^^;) セカンドカーとしての軽量バギーの購入を考えています。 先日お店で見た感じでは、 「カトージの軽いdeちゅ」が 一番軽くてお出かけ向けかな?と感じましたが、対象年齢が2歳まで・・買ってもあと1年しか使えないのでは勿体無いかな? 実際お使いの方は何歳頃まで使用しているんでしょうか? あとネットで見た感じでは「マクラーレンのVOLO」 が4歳頃まで使えそうで良いかとも思うのですが 実際に畳んで電車に乗ったり階段の上がり降りをした事がある方の使用感を教えて欲しいです。 4kgはちょっと重いのかな? 畳んで担げばそれほど苦にならないのかな? 現在使っているアップリカのAB兼用(軽量タイプで4.9kg)は 重宝しているのですが対象年齢が2歳まで・・その先の事を考えて次のバギーを買っておくべきか・・? 上記の他にオススメのバギーがありましたら教えて下さい。

  • ベビーカーにつけるバギーボードは使い勝手どうですか

    上の子供が3歳になり、下の子供が7ヶ月です。ベビーカーにバギーボードをつけたようかと考えているのですが、知り合いでバギーボードを使用している人がいないので、使い勝手がいいのかどうかよくわからないので、アドバイスください。重すぎて使えないとか、役に立ったよとか教えていただけると助かります。宜しくお願いします。

  • カトージのバギーの使いごごちは?

    カトージのバギーの使いごごちを教えて下さい。その他のメーカーのB型、バギーでおすすめのものはありますか?有名メーカーの少々高めのAB型を使用してますが、とってのところがおれそうで使いづらいです。段差なんてスムーズにいくことがありません。カトージのバギーで6000円程度だと安いほうですか?カトージ、他メーカのバギー、B型の詳しい金額(相場)も教えていただければ嬉しいです!

  • バギーについて

    今使っているベビーカー、AB兼用の物なのですが、折りたたんでもそれほど小さくならないので、近所の人が使っていて、軽そうだし、折りたたんだらペっタンコになっていいなーと思ったバギーを買おうかなと今ヤフオクで見てみました。 価格的にもいい感じで選んでいたのですが、よく見ると、バギーって押すところ(ママが持つところ)が傘の柄みたいになってるのが多いですよね。で、私が見ているのもそのタイプなのですが、これだと、買い物行ったときベビーカーだと、持つところにフックを掛けて荷物を掛けていたのですが、その荷物達はどうなるのでしょうか?片方の手で持って片方でバギーを押すって感じですか?見たところ椅子の下の荷物いれネットみたいなのもついてないようですが、バギーを使われているかた、荷物はどうされているのでしょうか?

  • バギーボード?(イス)型について

    先日、道を歩いていたらよくベビーカーの後ろに取りつける バギーボードの要領でイスのようなものを取りつけている ベビーカーを見ました。 私は2歳半の双子がいるので、是非同じようなものがあれば 購入したいのですが、どのお店に行っても見つかりません。 ご存知の方、いらっしゃいましたらぜひ情報ください! 先日二人乗りベビーカーが壊れてしまったので結構深刻です。 よろしくお願いします!!

  • カトージかグレコのバギーで悩んでいます。。

    バギーの購入を検討しています。 ・カトージの 3WheelベビーカーD2 ニューヨークベビー NYベビー ・グレコのトレッコ で悩んでいます。 お使いの方がいましたら、いい点・悪い点を教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • バギーボードに乗せた年齢

    今年の6月 1歳2ヶ月違いで 第2子出産予定です。 バギーボードは 対象年齢2歳~のようですが、それ以下の子供様に作られたバギーは ないのでしょうか?? また、年子のお子様をお持ちの方、双子用ベビーカー以外で、チョコっと近くのスパーに買い物…といったとき、お子様2人どうされましたか??? 考えても考えても 一向に???なので お力をお借りできたら幸いです! バギーは 2歳にならないとダメですかね? イス付のものも 安全ベルトとかついてないんでしょうか? 宜しくお願いいたします

専門家に質問してみよう