• ベストアンサー

歌の練習場所?

今、歌の練習する場所がなくて困っています。 出来れば、毎日練習したいのですが、 部屋では近所に迷惑がかかるので、車で歌うかひとカラに行くかしかないのですが、何かいい方法はありますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nokoreru
回答No.3

自分もただの参考意見ですが、カラオケはシダとかならカラオケ機能を使わない部屋代だけの割引料金が存在します! う~ん、あんま練習する場所ってないですよね。。。あとは大きい公園とか? うちの近くの公園では夜によくラッパ吹いてたり打楽器のセッションやってたりする人がいます。

YUIO96
質問者

お礼

シダに割引料金があるとは知りませんでした。 感謝(^_^)/

その他の回答 (2)

noname#69675
noname#69675
回答No.2

恥ずかしくなければトイレ

YUIO96
質問者

お礼

といれ!? 意外でした・・・

• monami_s
回答No.1

ふろ