• ベストアンサー

X-BOX360を・・・

stingrayの回答

• stingray
回答No.3

一応まとめサイト。 http://www.xfuweb.com/xbox/ ただ,360はプレイヤー層が熟練のゲーマーに偏ってるので, たぶん質問者の好みに合うゲームが無いと思う。 素直にWiiやPS2で遊ぶほうがいいかも。

参考URL:
http://www.xfuweb.com/xbox/
bavell
質問者

お礼

URLつけてくれてありがとうございます。 とてもわかりやすかったです。 360がほしい理由は、好きなゲームがあるからです。