• ベストアンサー

広島駅新幹線口のホテル計画

広島駅新幹線口再開発計画にともない,外国(?)のホテルチェーンが進出するといううわさを聞きました。うわさでよいのですが,なんと言うホテルで,どれくらいの規模なのでしょうか?

noname#38767
noname#38767

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • icemankazz
回答No.2

再びお邪魔します。 追加情報です。 総ガラス張りの明るさを強調した外観で、延べ約24000m2で、ホテルのグレードは ベストウェスタンでは最高級の「プレミア」になるそうです。 1~5階にレストランや宴会場、温浴施設、フィットネスクラブなどを備え、6階はロビ ーとラウンジ、7階以上に宿泊用の260~270室が入る模様で、2007年8月に着工 し、2010年春にオープンする予定とのことです。 http://www.ohtapub.co.jp/hotezo/news20060613.html(NEWS 0407)

その他の回答 (1)

• icemankazz
回答No.1

どうもこんにちは! アメリカ最大手のホテルチェーン「ベストウエスタンインターナショナル」の22階建 ホテルとのことです。 http://www.rcc-tv.jp/e-town/e-site/070512.htm ご参考まで