• 締切済み

MP3プレイヤーからPCへ

MP3プレイヤーからパソコンへデータを移せるフリーソフトはありますか? パソコンからMP3へはOKでも、パソコンへは移せません。ちなみにiriverというメーカーのを使ってます。 よろしくお願いします。

• beta2
  • お礼率29% (7/24)

みんなの回答

• violet430
回答No.2

Windowsエクスプローラで参照し複写できないですか? 出来ないようなら他のソフトを使ってもまず出来ないと思います。

回答No.1

はじめまして。 iriverのどの機種をお使いかわからないのですが。 私はH10を使っています。 iriverplusからはPCに移せませんが、PCに繋いでいる時には単にドライブとして表示されていると思います。 ドライブとしてですから、ファイルの移動も名前の変更も普通のファイルの移動と同じです。 マイコンピューターかエクスプローラーを開いてみてください。 機種が違ってできないということでしたらごめんなさい。