• 締切済み

福岡、佐賀の家族風呂&ケーキ屋さん情報を下さい!

6月上旬に福岡へ1泊2日の旅行へ行く予定です。 1日目はコンサートを見に行くこともあって、天神周辺で一蘭食べて買い物をする予定です。 どこかでお茶をしたいな~と思うのですがケーキが絶品のお勧めのカフェなどありますか? キルフェボンには何度か行ったことがあるのでそれ以外がいいです。 後、2日目は早めに戻る予定なのですが温泉でも入って帰ろうかなとも考えています。 佐賀や福岡で風情がある家族風呂をご存知の方がいましたら情報を頂きたいです。 http://nonoka-onsen.com/home.htm 上記のような家族風呂が好みなので参考にして頂けるとありがたいです。 宜しくお願いいたします。

noname#224892
noname#224892

みんなの回答

  • nekosoba
  • ベストアンサー率57% (4/7)
回答No.1

温泉は分からないのでお茶情報を。 一蘭に近い所なら ジェラール・ミュロ http://www.ims.co.jp/shop/shop/?shopNo=102 ブルーフォンセ http://www.tenchika.com/shop.php?SH=bleufonce 等があります。どちらもケーキ屋さんのカフェで場所もイムズ、天神地下街と分かり易いと思います。 ケーキや焼き菓子ならミュロをケーキやパフェ等デザート系スイーツを好まれるならブルーフォンセでしょうか。 以下はケーキ屋さんでは無く純然たるカフェのサイトです。 ご参考に http://www.cafetribe.com/ http://fukuoka.palulu.jp/fukuoka/cat10/

noname#224892
質問者

お礼

回答有難うございます。 ブルーフォンセは行ったことがありますので、ジェラール・ミュロに行ってみたいと思います。 教えて頂きまして有難うございます。

関連するQ&A

  • 福岡のラーメン屋の情報をお願いします

    今度、福岡市に行く予定です。おすすめのラーメン屋を教えて下さい。 私は6年程前まで福岡に住んでいました。 その頃は一蘭や一風堂、しばらく、元祖長浜屋、箱崎だるまなど 好きで廻っていましたが、最近はどんな感じなのでしょうか? 新しい人気店などもできているのでしょうか? 電車かバス移動になるので、天神・博多近辺がよいですが、 とてもおすすめの店があれば多少離れても行ってみたいです。 よろしくお願いします。

  • 家族で福岡 天神に行きます。

    来月、家族で福岡 天神に行く予定です。ホテルモントレ ラ・スール福岡に宿泊しようと 思っていますが夜もつ鍋を食べたいと思ってお店を探しています。 子供がまだ小さいのでホテルから近くて他にもメニューがあり 個室があれば(個室までいかなくてもまわりに迷惑がかからないような・・・)いいなと思っています。 いい所があれば教えてください。

  • 誕生日ケーキ!

    今週末、母親のお誕生日パーティーをいたしますが レストランにケーキを持ち込む予定です。 そこで 1:10~15人で食べる 2:おいしい 3:ホールのケーキがいいかな? 4:銀座周辺で買える そんなお薦めケーキを教えてください!!!!! 最初はキルフェボンのケーキに しようかなあーって 思ったんだけど どーも、なんだかお誕生日って かんじじゃないかなーなんて おもったりして。。。。 よろしくお願いします!!!

  • 福岡→黒川→佐賀 ドライブルート

    はじめまして。 9月半ばに九州に行きます。 福岡空港から黒川温泉に向かい、次の日佐賀の唐津に行く予定です。 レンタカーを借りる予定ですが、途中九重と阿蘇に寄りたいと考えています。 ルート的にどうやって回るのが効率がよいでしょうか? 1日目 福岡空港(9時頃到着)→黒川温泉 2日目 黒川温泉→唐津(レンタカー返却) 3日目 唐津→福岡空港(19:30便) 阿蘇では火口と雄大な景色を眺めたいです。 ドライブルートと所用時間を教えていただければありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 天神で顔がついたケーキを知っていらっしゃる方教えてください!

    天神付近で、画像のような、ケーキのフルーツがキャラクターのようになっているケーキを探しています!! 友達の誕生日にぜひこのケーキをプレゼントしてあげたいのでお願いします! あと、福岡は詳しくないので、場所はできるだけ詳細に教えていただけるとありがたいです!!

  • 福岡に行ってきます!

    北海道在住なのですが今度部活の試合で福岡に行くことになりました! 試合だけじゃなく観光も何日あるみたいでいろんなところにいってみたいと思います。 そこで福岡のココは行った方がいいぞとかこれはめちゃくちゃおいしい!とかの情報があればおしえてください! 福岡、北九州、小倉あたりに行く予定です。 あとお土産なんかで喜ばれそうものもあれば教えていただきたいです! どこどこの明太子は絶品だ!などなど それではよろしくお願いします♪

  • 福岡天神から佐賀への日帰りドライブ。所要時間や効率の良いルートを教えて下さい!

    日曜日、福岡天神から佐賀県にドライブします。 車で行くのは初めてで、レンタカーするのでカーナビに頼って行きます(>_<) 行きたい場所がいくつかあるのですが、所要時間とか効率の良いまわりかたが分かりません・・。 助けて下さい(>_<) 概要は以下の通りです。 出発地は福岡天神。 レンタカーショップの営業開始時刻の都合により、 出発は一番はやくて午前8時過ぎです。本当はもっと早朝から行きたいのですが、 都合で前夜からレンタルすることが出来ないので、午前8時出発です。 交通手段は完全に車で、出来るだけ早いほうが良いので、 自動車専用道路とか高速自動車道(通ってるのかな・・)を駆使したいです。 佐賀で行きたい場所は、 ● 呼子町(am11:00に呼子町のイカのお店を予約しました) ● 本当はその前に呼子朝市(7:30~11:00)にも行きたい。でも8時出発じゃ無理ですよね。。 ● 伊万里道の駅ふるさと村(陶芸体験をしたい) ● 見帰りの滝(滝を見て、お昼ごはんに川魚とか山菜を食べたい!) ↑ここまでは、絶対に行きたいです。 ↓以下は、できれば行きたいけど人が多そうだから厳しいかな?  と思っている場所です ● たまご色のケーキ屋さん(すごくおいしそう) ● 虹の松原の唐津バーガー こんな感じの場所を巡りたいのですが・・・ 天神を朝8時すぎに出発して、夜20:00までに天神に帰ってくる 日帰りでは、厳しいでしょうか? 天神~呼子へはどういう行きかたをすれば近いでしょうか。 当日はカーナビがあるのですが、 お店の予約とかあるので、あるていど時間を想定しておきたいです。 アドバイスを・・・下さい!!!(><)

  • 福岡マリンメッセ

    18:30開演のコンサートを見に行きますが、車はどうしたらいいでしょうか?昼間天神で買い物をする予定なのでそのまま天神に停めてバスでマリンメッセまで行くかマリンメッセ周辺に駐車場がある場合そっちにするか・・・全く福岡のことがわからないので教えて下さい。ちなみに終わった後は市内に宿泊します。

  • 九州旅行(福岡、佐賀)のコース

    10月2日―10月6日まで九州を一人旅する予定です。 1日目 鹿児島空港(午前9時30分ごろ)~鹿児島市内観光~指宿泊 2日目 指宿~知覧観光(特攻資料館、武家屋敷)~鹿児島~福岡泊 3日目 福岡~唐津観光~佐賀~吉野ヶ里遺跡~佐賀~基山乗り換え~   熊本泊 4日目 熊本~阿蘇観光~由布院泊 5日目 由布院~別府~夕刻のフェリーで大阪へ 以上の行程を計画し、2日目~4日目の移動はバス3日間乗り放題のSUNQパスをフル活用する予定です(指宿と由布院の宿は予約済み)。 この中で、特に3日目が不安なのですが、大丈夫でしょうか?呼子まで足を伸ばすというのも可能でしょうか?     これまで九州は何度か訪れてますが、福岡県と佐賀県の観光を全くしたことがなく今回こそは訪れたいと思っているのですが、いかんせん距離感がつかめないので、お勧めコースなどアドバイスがあったら教えてください。よろしくお願いします。 ※ちなみに福岡はとんこつラーメンの夕食などの街歩きで十分と考えています。本当は柳川などにも行きたいのですがしょうがないです。  

  • 貸切露天風呂探してます

    妻と久しぶりに日帰りで、温泉旅行でもと 思っています。 福岡・佐賀・大分・熊本で 入浴のみ可能(休憩出来れば嬉しいです) 家族露天風呂 もしくは 貸切露天風呂 があるところを教えてもらえないですか? 妻に喜んでもらいたいので・・・ よろしくお願いします。