• 締切済み

メールを送信する際の自分の名前について

まことに基本的な質問ですがよろしくお願いいたします PCにてメールを送る際に相手側に自分の名前が現在フルネームで送られています これを苗字だけにしたいのですがどのようにすればいいのでしょうか? 教えていただければ助かります。

みんなの回答

• ifuurin
回答No.2

こちらでどう。   <Outlook Expressの送信者名変更方法>  http://support.biglobe.ne.jp/settei/mailer/oe_name.html

参考URL:
http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/beginner.nsf/btechinfo/SYB0-026B5B3
  • 326june2
回答No.1

メーラーによりますが、アカウントを設定するときに表示名などの入力項目があります。 そこを変更すればなおると思います。