• ベストアンサー

メールの送信者(自分の名前)を変更したい

Microsoft Office Outlook 2007 を使用しています。 相手に届くメールの送信者の名前が 自分のフルネームになってしまっているので 変更したいのですが、 どこをどうしたらよいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#164823
noname#164823
回答No.1

こちらで変更できると思います。 http://help.ocn.ne.jp/ols/mail/ol/10031_m_ol2007_addchange.html

marukocyan
質問者

お礼

ありがとうございました!!!

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2
marukocyan
質問者

お礼

ありがとうございました!!!