-PR-
解決済み

浜崎あゆみの主題歌

  • 暇なときにでも
  • 質問No.30456
  • 閲覧数1637
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 33% (256/769)

浜崎あゆみの「Depend on you」が主題歌の
プレイステーションソフトありましたよね?
なんでしたっけ?
急に気になってしかないです。誰か教えて!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 36% (4/11)

私は「サウザンドアームズ」(PS)を持っています。
確かに取説の中にオープニングのテーマ曲歌手として
浜崎あゆみが写真とともに紹介されてます。
もちろん曲も「Depend on you」です。
ですから下の方の回答通りで間違いありません。
お礼コメント
tomikou0000

お礼率 33% (256/769)

ありがとうございます。
皆さんの回答を見ていて、何か色々思い出しました。
「愛の力で強くなる」とか、何か変わったシステムがあったような気がしますが、
もしよかったら、ゲームの内容も教えてもらえませんか?
ちょっと、やってみたい気がしてきたので。
投稿日時 - 2001-01-22 13:11:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

オリコン(参考URL)で調べたところ、
「Depend on you」は、「サウザントアームズ」
(アトラスより1998年12月17日発売)
の主題歌だそうです。

http://www.atlus.co.jp/cs/lineup/index.html
お礼コメント
tomikou0000

お礼率 33% (256/769)

ありがとうございます。
分かってすっきりしました。
投稿日時 - 2001-01-22 12:57:01

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 46% (18/39)

kima-oさんの言う通り「サウザントアームズ」だったと思います。
たしかCMでは「恋するRPG」って言ってましたよ。
お礼コメント
tomikou0000

お礼率 33% (256/769)

「恋するRPG」 そう、それです。
なんか、RPGのCMで流れてたなあって思ってたんですよ。
アニメっぽい画面もなんか印象にあったんだけど、
名前が出てこなかったんです。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-22 13:04:26