• 締切済み

亀田三兄弟をどう思いますか?

言葉遣いやパフォーマンスなどで何かとバッシングが多い亀田三兄弟ですが、みなさん好きですか?嫌いですか? 私は、あまり好きではないですが、バッシングされながらあのスタイルを貫き通せばあっぱれだと思います。

みんなの回答

• Cherry3rd
回答No.10

過去にも同じような質問がありますが、質問者さんが違うので改めて回答。 私は好きになれません。言動、行動、いずれをみても。 "最強の者が偉い"的な考えは、格闘界では通用すると思いますが、 マスメディアに出ている時くらいは謙虚な姿勢で接するようにしてもらいたいですね。 "強ければなんでも許される"の考えで、弱い者いじめをする勘違いな子供が増えないことを願ってます。

• gungnir7
回答No.9

今のところは嫌い。 勝てば官軍。負ければピエロ あれだけ派手に暴れ回っているんだから勝って見返すしかないです。 ラテンアメリカならあの調子でもヒーローになれるのでしょうが、 ここは日本ですから。 強ければ間違いなく見直します。

回答No.8

どちらと言えば、あのイメージは嫌いです。実像はわかりませんが。 しかし、それよりも感じることは、“哀れ”ということです。 ボクシングの才能があり、練習や努力をストイックに続けるという才能もあり、それなりの実力も兼ね備えているのでしょうが、一人の人間としてどうあるべきかということを教わる機会がなかったのでしょう。どちらかというと三兄弟よりも、育てた父親、彼らを利用する大人達の方が嫌いです。あの路線で行くとすれば、全部派手なKO勝ちでないと、s世間は納得しなくなりますからねぇ。彼らは可哀想です。 しかし彼らも大きくなってきたので、そろそろ自分で学習する機会もあるはずです。精神的に成長して欲しいと思いますね。このままだと、多くの子役がぶちあたった壁に跳ね返されそうですね。そのとき、砕け散らなければよいのですけどね。

回答No.7

嫌いですが、、 世のなかがキレイ事いいすぎてるのかもしれません。 サッカーの中田なんて亀田と正反対で言動はジェントルマン?ですが募金なんて殆どしてませんよね。 ポンと1億円くらい寄付する事だって可能でしょう。 口先ばっかりで結局自分の事ばかり考えるのです。 中田にかぎらず著名人はそんなんばかりです。 1億あったら何人の飢えた子供が助かると思いますか? そりゃ自分第一に考えるのは当然ですが、彼らは 1億支払ったとしてもまだまだ金はあるでしょうから、、。 そう考えたら正直な亀田の方がマシに思えてきます。

• IceDoll
回答No.6

大嫌いです ビッグマウスは構いませんが、あまりに下品すぎます 同じ関西人として恥ずかしいのでTVに出ないでください 関西の品位が落ちます

noname#37093
noname#37093
回答No.5

親子愛、家族愛の絆の強さには感心します。 逸脱してるとはいえ、見上げたものです。

noname#57929
noname#57929
回答No.4

キライ ボクシングの成功者でも常識のない発言や態度は嫌悪感でしかない。 礼節とか謙虚の対極にいる。 でもボクシングの実力とハードトレーニングはすごい。

• sizu-sizu
回答No.3

ども。 私も,好きか嫌いかと言えば好きにはなれないタイプです。 ですが,言葉遣いなどのマナー面を除いては,性格的には気のいい人たちであることはまま感じます。こんな感じの人は普通にゴロゴロしてますし。 問題は,公共の電波に乗っかって,まつり上げられた時にバッシングもありますが,逆にそれを憧れとして広く影響を与えてしまうことですね。こういう感じの人は否定はしませんが,現在の普通の会社に入ってこういう感じの人がいたら,営業・ビジネスが成り立たなくなると思います。これから入る新入社員がこんな感じに変わってきたら嫌ですね。

回答No.2

好きか嫌いかと言われると好きではないですね。 でも彼らまだ20歳なるかならないかの子供ですよね。 子供と言ったら失礼かもしれないけど・・・ 周りはバイトだ遊びだカラオケだ飲み会だ~なんてやってる最中に減量や練習・・・それだけで大したもんだとは思います。 ボクサーという道を選んだのだから当たり前のことと言われればそうなんですけどね。 ただ、プロボクシングというストイックな感じではなく、一大エンターテイメントショウって感じですね。 それはそれでアリなんじゃないかな、お金が動く世界ですから注目されるに越したことはないでしょう。

回答No.1

私も、あまり好きではないが・・ まぁ、たくましく生きていて、こういう生き方もありかと・・