• ベストアンサー

liberaのようなアーティストを探しています

liberaのようなきれいだけど明るい?ようなアーティストを捜しています。 国籍 年齢 性別などは問いません もし知っている方がいらっしゃいましたらどんどん教えてください よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

アンサンブルプラネタが結構近いと思います。(日本人女性です) 公式サイトで試聴できます。 http://www.pcmusic.jp/ensembleplaneta/ あと、 ボーイズ エア クワイア(Boys Air Choir) http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A010677/-.html

関連するQ&A

  • アーティストにとって、最も大切なものは?

    最近の、音楽シーンも随分と変わってきましたよね? 性別、年齢に限らず、個人によっても、音楽の捉え方は違うと思います。 みなさんが思う、アーティストに最も大切なものとは何か教えて下さい。 この質問に対し、「コレが正しい答えだ!!」みたいなものはないと思いますので、個人的な意見で構いません。

  • 男が女性アーティストの曲を歌ってもいい?

    『男が女性アーティストの曲を歌うのはNG』と聞きましたが、一般的にそうなんでしょうか? 私はあまり低音が出ないので、男性アーティストより女性アーティストの曲の方が歌いやすく、 好きです(Do As Infinityとか歌います)。 好きな曲を歌いたいですが、聴いている人に引かれても困るので、性別年齢問わず、 いろいろな人の意見が聞きたいです。お願いします。

  • あなたがこの1年で布教しまくったバンド・アーティスト

    あなたが2006年で友達、家族、ネット上なんでもいいですが、「これいいよ」と布教しまくったバンド・アーティストを教えてください。 ちなみにそれらは今どうなっていますか?思った以上に活躍している、とか。 あなたの年齢、性別も添えてお願い致します。

  • 【見たら絶対回答!!】好きなアーティスト&音楽

    見ましたね!?じゃぁ回答しちゃってください!!!お願いします!! アンケート内容は ●性別 ●年齢(大体でOKです。20代とか・・・) ○好きなアーティストor好きな楽曲 ●好きな理由(例)メンバーがイケメン!!          歌詞がイイ!!                    です。 ご協力お願いします!!  

  • アーティストに必要なものとは? また、音楽性とは?

    性別、年齢に限らず、個人によっても、音楽の捉え方は違うと思いますが、 (1)皆様が思う、芸術家・アーティストに最も大切なものとは何でしょうか。 この質問に対し、「唯一の正解」はないと思いますので、個人的な意見で構いません。 (2)よく解説などで言われる「音楽性」とはなんでしょうか。 よく使われる言葉ですが、具体的にはなんだかはっきりしないのです。 ある程度分野を絞らないと、まとまらない可能性があるので、 音楽でも歌・歌詞が無いものでお願いします。

  • アーティスト・曲名を調べています。

    アーティスト・曲名を調べています。 アーティスト・曲名を調べています。 前からたまに聞く曲なんですが名前を調べています。 外国の曲で 曲を聴く限りでは何人かで歌ってました。 性別はわからないです。 声にエフェクトをかけてました。 ~ oh ya ya ya yaなどと言ってました。 曲名がわかる方いらしたら教えてください。 よろしくお願いします。m(- -)m

  • 明るくて夏向きの洋楽おしえてください

    軽くて明るい夏向きの洋楽をおしえてください。 アーティストの性別、国籍は問いませんがなるべく新しい曲をお願いします。 海をイメージしたPVがいいなー

  • ギターも弾くし、ピアノも弾くアーティスト

    ギターも弾くし、ピアノも弾くアーティストといえば誰を思い浮かべますか? 個人的にはニールヤング、ポールマッカートニー、レディオヘッドのトムヨーク、 日本では斉藤和義、桑田圭祐、小田和正くらいしか思い浮かばないのですが、 どなたかもっと他にもいるよ、という方是非教えてください! 年代、国籍問いません、よろしくお願いします。 できればライブでも両方使い分けてるアーティストがいいです。

  • 尊敬するひとは???

    突然ですが、 あなたが尊敬するひとは誰ですか?? 性別、国籍、年齢、時代問いません。

  • 多彩なジャンルのテイストが感じられるアーティスト教えてください

    ビョークとかベックみたいに ひとつの曲やアルバムに 色んなジャンルの要素を消化したような 音楽が大好きなのですがそういうアーティストが他にも居ましたら教えてください 国籍は問いません。

専門家に質問してみよう