• ベストアンサー

liberaのようなアーティストを探しています

liberaのようなきれいだけど明るい?ようなアーティストを捜しています。 国籍 年齢 性別などは問いません もし知っている方がいらっしゃいましたらどんどん教えてください よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アンサンブルプラネタが結構近いと思います。(日本人女性です) 公式サイトで試聴できます。 http://www.pcmusic.jp/ensembleplaneta/ あと、 ボーイズ エア クワイア(Boys Air Choir) http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A010677/-.html