• ベストアンサー

こんなPV知りませんか?

2つのビデオクリップを探しています。 ひとつめ 皆、頭に水槽を被っていて、中の水が零れると死んで?しまいます。 ある男性の水槽が零れると恋人も後を追い、二人は海へ運ばれます。 ふたつめ ビルボードのサイトで見たことがあったのですが、TOPの方に入っていたと思います。 金髪ぽい男性が、白っぽい服を着て暗い背景の中歌っています。ソロアーティストだったと思います。 これらのビデオのアーティスト・曲名をご存じの方がいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

noname#34900
noname#34900

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

1曲目は Panic! At The Disco の Lying Is the Most Fun a Girl Can Have Without Taking Her Clothes Off だと思います。題名長すぎ・・・ 2曲目は難しいですね。曲調とかジャンルとか声の高い低いとか分かるといいかも知れません。

noname#34900
質問者

お礼

これです。ありがとうございます。 不思議な映像だったので、また見ることができて嬉しいです。 2曲目は、ジャンルはポップスです。バラードではないです。 ピアノもバックに入っていたような、声は高くも低くもなく、今時ちょっと珍しいような真面目そうな感じでした。

関連するQ&A

  • アーティストのPVを流しているビデオクリップを見る機会があったのですが

    アーティストのPVを流しているビデオクリップを見る機会があったのですが,そこで流れていた曲についてです。最近ちょっとヒットしている曲なんだろうと思います。 記憶があいまいで手がかりが少ないですけど,男性のグループ(2~4人くらい?)。 歌詞の中に,「バスが来ない」(?)とか「バス」という歌詞が何度も出てきてたと思います。 曲調はミディアムテンポでロック調ではなかったと思います。 曲名,アーティスト名ご存知の方いらっしゃいましたら回答をよろしくお願いします。

  • 15年位前の曲・・思い出せません。

      回答者様・・御願いします。 女性ソロアーティストの方でしっとりした印象が、いまでも頭の中に残っていて     『♪夏の海と♪冬の空と♪どちらが青いの♪』   と歌う一部の歌詞なんですが、  これだけで分かる方・・・アーティスト名・・曲名、教えて下さい。

  • こんなPVの曲分かりませんか???

    はじめまして。 先週イタリアに出張していたのですが、夜の11時頃にMTVという局のLOVE TESTという番組内で紹介されていた曲が どうしても頭に残り忘れられないので、数少ないヒントのみですが、どなたか情報をお願いいたします。 (1)アーティストは4、5人(たぶん4人)の男性で、その中の一人は金髪のロン毛 (2)ジャンルはエレクトロニック系のヒップホップ(?) (3)PVではチェーンソーを持った男に女性が追いかけられ、最後は草原で歌っているヒッピー族と一緒に チェーンソー男も女性もヒッピーも楽しく踊って終わりというビデオクリップです (4)イタリアでは街でも流れていたので、そこそこ有名なのかもしれません。 以上ですが、Good Night~♪とサビの終わりに聞こえた気がするので歌詞は英語だと思います。 私はイタリアは詳しくないので、あちらではアメリカの音楽を聴くのかどうか。。。 基本的にEUでもUKやUSの音楽しか聴かないのでしょうか? イタリアの思い出にもう一度聴きたいのでどなたか詳しい方宜しくお願いいたします!

  • 洋楽をよく聴く方、教えて下さい!! PVを探しています

    去年のビルボードにチャートインしていた曲のPVを探しています。説明分かりづらかったらすみません。。。 確か「Nickelback」だったように思うのですが・・・。男性アーティストに間違いありません。  ストーリー仕立てのPVです。 →→≪男が恋人の女に声を掛けても気づいてもらえず、女が泣きながら(←多分)部屋を飛び出してしまいます。そして男は後を追っても気づかれません。そして広いNYっぽい道で女は交通事故にあって死んでしまいます。女が死んだ後、実は男は自分が死んでいた事に気づきます。そして死んだ二人は一緒になれた。≫ ・・・っていうPVなのですが、 どなたか歌手名と曲名をご存知ないでしょうかぁ!?去年の年末の夜中の2時位にビルボードの総集編がTBSだかで放送された時に見ました。  本当に探しています。ご存知の方、教えてください~!!

  • 男性4人組み、ボーカルのひげが印象的です。

    テレビでビデオクリップ観ました。途中から観て、最後に曲名やアーティスト名が出るかなと思ったのですが出ませんでしたので、曲名とアーティスト名が分かりませんでした。 歌詞は「ありった~けのこころで~」なんて歌っていました。男性の4人組みのバンドで、ボーカルの方のひげがとにかく印象的でした。坊主頭でもみ上げと繋がっているのです。ビデオでは時々プロレスの覆面したりしていました。古着っぽい服を着ていてロックって感じです。 曲名とアーティスト名ご存知の方宜しくお願いします。

  • 80年代洋楽(PVでは、白と黒の原人みたいな人たちが踊るやつ)

    タイトルにも書きましたが、PVでは、体の縦半分が黒、縦半分が白のペイントをした原人みたいな人たちがたくさん出てきて踊るんです。男性アーチストです。このアーチスト、曲名どちらか一方だけでもご存知でしたら教えてください。

  • underworldのPVで・・・

    先日MTVでunderworldのプロモーションビデオを見ました。とてもイカした曲と映像だったので探しています。ただ曲名が全く思い出せません。CDも全部聞いてみたのですが、どれも当てはまってるようなないような。 以下、私が覚えてる映像から曲名分かりますでしょうか。 ■上半身裸の白人男性が森の中にいる ■曲にあわせて体を揺らしている ■だんだん体が浮いてくる ■浮いた状態で体をゆらし続ける ■その状態がずーっと続く こんな内容でした。 さて、こんな感じなんですが分かりますでしょうか?

  • 洋楽のpvを探しています!

    誰かの自宅で男性アーティスト(通常はソロで活動している人が複数いたような気がします)を含めた大勢の人が集まり、パーティをしている中で歌っているPVです。 夜が明けると周りの人たちが眠っている映像になり、 起きたアーティスト(?)は女性と一緒に車に乗ってどこかへ行ったり 自転車に乗って帰った人もいたような気がします‥ タイトルか歌手名にグリーンとあったような気もしましたが、どんなに探しても見つかりませんでした。 ちなみにgreen dayではありませんでした。 あまりにも曖昧で申し訳ないのですが、曲名もしくはアーティスト名をご存知の方がいましたら宜しくお願いします!

  • このPVのアーティストと曲名教えてください

    今年(2008年)3-4月くらいだったと思います。 MTVかスペシャか忘れましたが、 どちらかで流れていたPVのアーティストと曲名が気になっています。 その曲の歌詞が1節ずつ白いTシャツに書いてあって、 それを着た男性が曲に合わせて1枚ずつ脱いでいって、 最後はTシャツ1枚になるというシンプルな内容です。 つまりTシャツをものすごい重ね着しているんです。 登場人物はその男性1人きり、Tシャツのアップが多かったので セットとか特になかったと思います。部屋の中。 面白いなー、と思ってぼんやり見ていたんですが、 アーティスト名と曲名を失念してしまいました。 曲調はそんなに激しい感じではなく、 POP、ロック?そんな感じです。 確かUKかUSの有名どころのバンドさんだったと思います。 こんな説明で伝わるか不安ですが、 お分かりの方、教えてください!

  • 洋楽 曲名とアーティスト名を教えてください

    こんばんは 曲名とアーティスト名を教えてください 3~5年前に見たビデオクリップなのですが・・。 覚えていることが 1 テレビ東京のショウビズのエンディングで流れていました。 2 学園もので、同じ制服を着てた。      3 先生が女性だった。 4 パンクバンド?っぽい  もう1曲は別のアーティストで5年以上前 1 ビデオクリップがアニメ(ちょっとリアルな感じの) 2 アニメのなかで黒人と日本人女性がでていた 3 なんか切ない感じの曲でした・ よろしくお願いします。いまさら気になってしまいまして

専門家に質問してみよう