• ベストアンサー

こんなPV知りませんか?

2つのビデオクリップを探しています。 ひとつめ 皆、頭に水槽を被っていて、中の水が零れると死んで?しまいます。 ある男性の水槽が零れると恋人も後を追い、二人は海へ運ばれます。 ふたつめ ビルボードのサイトで見たことがあったのですが、TOPの方に入っていたと思います。 金髪ぽい男性が、白っぽい服を着て暗い背景の中歌っています。ソロアーティストだったと思います。 これらのビデオのアーティスト・曲名をご存じの方がいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

noname#34900

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1曲目は Panic! At The Disco の Lying Is the Most Fun a Girl Can Have Without Taking Her Clothes Off だと思います。題名長すぎ・・・ 2曲目は難しいですね。曲調とかジャンルとか声の高い低いとか分かるといいかも知れません。

質問者

お礼

これです。ありがとうございます。 不思議な映像だったので、また見ることができて嬉しいです。 2曲目は、ジャンルはポップスです。バラードではないです。 ピアノもバックに入っていたような、声は高くも低くもなく、今時ちょっと珍しいような真面目そうな感じでした。