• ベストアンサー

ももち浜ストアでかかった曲名

28日(月)の「ももち浜ストア」でケン坊さん紹介のケーキ店の時にかかったBGMで、「Peppermint Jack」の次にかかった軽快な女性ヴォーカルの曲名がわかる方教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takaya0131
  • ベストアンサー率37% (1081/2862)
回答No.1

直接放送局(テレビ西日本)へお尋ねになったほうがよいと思います。

aoitowa
質問者

お礼

こんにちは。takaya0131さん。有難うございます。へえ。放送局に直接聞けるんですね。初めて知りました。やってみます

関連するQ&A

  • 曲名教えてください。

    フジテレビ系列で放送されている『メントレG』とういう番組の中で、「メントレレストラン」というコーナーがありますが、そこで料理を紹介するときに流れる軽快なBGM(ラテン調?)の曲名を知っている方がいれば教えてください。

  • 曲名とアーティスト名をおねがいします

    いろんなサイトでしらべているのですが曲名がわかりません。 9月9日のさんま御殿のオープニング(出演者の紹介)の時に流れていました。 女性ボーカルで全編英語の歌詞でインディーズっぽいです。 ジ ャ ン ルはスカコアみたいな軽快な曲です。 聞き取れたサビの部分がall I want ティス fogetかな??? カタカナで書くと 「オーラァイウォンティスフォーゲッ オーワーサーソーゲ~  ユーフェル フォーレ~  オーラァイウォンティス テゥーチ」 みたいな感じです。 わかる方いましたらよろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください

    こんにちは。 知りたい曲があるのですが、アーティスト名も曲名もわからないので教えてください。 昨年オーストラリアをドライブしたときにfmでよく流れていた曲なんですが、 最近ではテレビ東京の水曜日(火曜だったかな?)10時くらいにやっているクイズ番組中でも流れている曲です。女性ボーカルで、キャッチーで軽快な曲です。 歌詞は次の部分しか憶えてい無いのですが・・・ oh oh .... love is feeling 御存知の方、よろしくお願いしますm(. .)m

  • 曲名を教えてください。

    https://www.youtube.com/watch?v=vDaeIlDRlSI 上記の動画で冒頭から1分くらいまでに流れている 女性のボーカルのBGMの曲名を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください!

    女性ボーカルで、ミディアムテンポの優しい感じの曲調で、サビの部分が「私が~いる~」か「あなたが~好き~」かそのような歌詞なんですけど、これだけしかわからないんですけど、たまにテレビのBGMなんかでかかっていて気になっています。曲名わかる人いますか?

  • 曲名を教えてください。

    曲名を教えてください。 古いディスコのアルバムに収録されていた曲です。 洋楽、女性ボーカル(ソロかグループかは不明です)、 軽快なアップテンポでギターカッティングが気持ち良い曲です。 歌詞の出だしは既に覚えておりませんが(Oh~ destiny・・だったような気もしますが定かでありません。)リードボーカルの裏でコーラスが「destiny」、「・・・tenderness」と歌っていたように聞こえました。 サビで「I gave may love」というような歌詞だったと思います。 曲名が思い出せません。 どなたか詳しい方教えてください。

  • 曲名を教えてください。

    https://youtu.be/f6BHVsApYOM?t=4748 上記の動画で1:19:09秒あたりから1:23:03秒あたりまでに 流れている女性ボーカルのBGMの曲名を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください。(番組BGMで流れる曲)

    先日、9月18日(木)フジテレビめざましテレビで、 7時41分から流れていたBGMについて。 曲名をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 山崎さん(?)という俳優さんの特集の背景で流れていた曲です。 洋楽、女性ボーカル???でしょうか。 よろしくお願いします。 よく耳にする気がするのですが、探す糸口もわからなくて、 お力をお貸し下さい。

  • 曲名を教えてください。

    https://youtu.be/zTEeYrg0fWs?t=3433 上記の動画で57分13秒あたりから57分22秒あたりまでに 流れているBGMの曲名(女性ボーカル)を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 音楽の曲名・アーチスト

    youtubeの「Vietnam Soldier Woman Created by Sairagon 1988」 のBGMで流れている女性ヴォーカルの曲名を教えてください。