• ベストアンサー

OS+アプリをバックアップ。起動ディスクが作れるフリーウェア

OSとアプリ、各種設定をすべて丸ごとバックアップでき、再インストールのための起動ディスクが作れるフリーウェアがあったと思うのですが・・・ ここ2ヶ月位の週アスのフリーウェア紹介コーナーに載っていたのですが商品名がわからなくて。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • prum
回答No.1

これでしたか? Partition-Saving http://j7p.net/backup/howto_savepart.html

humanz
質問者

補足

うーーん、違うなぁ・・・なんか 海外製のソフトで XP対応版と Vista対応版が出ていたんですが・・・