- 締切済み
5/27ANAシステム障害時に旅行された方、どのように対応を受けましたか
大変だったと思います。ところでANAからはどのような対応を受けましたか。今回はチョンボでしたよね。天候等が原因の場合と違ってそれなりに対応してくれたと思うのですが、よければ教えてください。 ちなみに私は数年前、航空管制のトラブルで羽田着が午前1時になり、交通費として搭乗者全員に1万円いただいた事がありましたが。 ・他社便へ振替してくれたんでしょうか ・JRへの振替乗車票のようなものをいただいた方はいますか ・一夜を明かした方、ホテル代はいただけるんですか 等よろしくお願いします。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- yachan4480
- ベストアンサー率27% (943/3480)
回答No.1
回答がなかなかつきませんね。 当日の方はまだ旅行中かな。 私は当日JALでしたので見た限りでお答えします。 福岡・羽田では振り替えはしていませんでした。 JALも振り替えを受けておらず空席で飛んでました。 ほとんどが数時間遅れで飛んだようです。 予約数が少なかった便は欠航させたようです。 午後三時までは羽田はごった返していましたが午後五時にはスッキリしていました。 一夜を明かした人はいないでしょう。 もちろんいればANAが負担します。
お礼
福岡、羽田では振替なしでしたか。参考になりました。 ありがとうございます。