-PR-
締切済み

☆マスカラ☆

  • すぐに回答を!
  • 質問No.30366
  • 閲覧数106
  • ありがとう数19
  • 気になる数0
  • 回答数9
  • コメント数0

お礼率 0% (0/11)

◆なが~く伸びる。
◆一日中、睫毛が下がらない。
◆落ちにくい。

どなたか、こういうマスカラ知りませんか??
ロングラッシュのもので探しています。
オススメのものを教えてください。
お願いします。
通報する
  • 回答数9
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全9件)

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 13% (3/22)

アニエスb.のトレ・ロングシルがお勧め。信じられないほど長くなり、一日キープできます。CCBパリという通販で売っているので、近くにアニエスのブティックがなくても買えます。色もたくさんあるよ。


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

エレガンスのカールアップとロングラッシュを使っているニューハーフのお姉さんが言うには、
「これ!最高!」だそうです。
「でも専用リムーバーでないと綺麗に落ちないのよネ~」
とも仰っていました。
  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/6)

資生堂のディグニータはいいですよ♪ダマにならんし♪あとマスカラ下地とホットビューラーあれば完璧♪
  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 16% (1/6)

私の超★☆オススメは。。。

◇ ヘレナ・ルビンスタインの”ロングラッシュマスカラ”!!!

もう、?十年も使っている知る人ぞ知る、超ロングセラー商品です!
下まつげもキレイについて繊維で長く伸びるし、カール力も抜群。
又、落ちて目だぬきになってしまうなんてことが、絶対的にナイ!
(良く、ウォータープルーフって書いてあっても、実際につけると
落ちるやつってあるでしょう?日本のメーカーに多い気がするけど。。)
容器もゴールドの細いタイプでオシャレです★☆

マスカラはホント色々試したけど、これだけはずーっとベースにして
常に使い続けて今ーす。(~o~)
  • 回答No.5
レベル9

ベストアンサー率 35% (19/53)

こんにちは。
マスカラ命!のmyumyu03です。

私のオススメのマスカラは、コーセーから出ている
ヴィセのグッドカールマスカラEX(ストレッチアップ)
です。
繊維入りなのでなが~くなるし、落ちにくいし、
睫毛も下がりません!

私の場合、ヴィセのボリュームアップのを下地につけて
その上にストレッチアップをつけて、マスカラが
乾いた頃に、ホットビューラーを使ってクリクリに
します。
メイクを落とすまで、ずっとキープしているので
オススメです。
  • 回答No.7
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/0)

メイベリンの新しい三倍になるやつでしょ~☆今日試供品を試してまじビックリでした★下地があればもっと長くなりますね!
  • 回答No.6
レベル8

ベストアンサー率 0% (0/5)

私は今、ヴィセのボリュームアップを使っています。
ボリュームアップでも、かなり長くなるし、
本当に一日中、カールをキープできます!
いろいろためしましたが、本当にこれはおすすめです!!
ちなみに、ランコムはよくいいと聞きますが、
使ってみたところ、けっこうだまになるし、いっぱい
ついてしまって、あまりよくなかったです。。。
  • 回答No.8
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/2)

マスカラ命!!!の下がりマツゲの友人いわく、
エレガンスの「ロングラッシュマスカラ」がカール力がバツグンだそうです。
  • 回答No.9
レベル10

ベストアンサー率 37% (69/184)

私は、最初に、ビューラーを使い、メイベリンのワンダーカールを塗ります。
気持ちカールされた感じ(笑)その次に、ランコム・マックスファクター・クリニーク・ビィセを、その日の気分次第で塗ります。
1回1回、塗った後に、深田恭子愛用(雑誌で使ってるって載ってた)のくし?で、ダマにならないよう、とかしています。
ソニプラで800円で売っていました。けんざん?(生け花で使うやつ)ぽい金属で出来ているので折れにくいので、長く愛用出来ていいと思うのですが。
仕上げに、ホットビューラを使えば、下がってこないです。
お薦めは、ランコムとビィセかなー。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
美容・健康に関する悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ