• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ポルノ、スピッツ、ミスチル、エルレ、ラッド おすすめアルバム

  • 質問No.3035256
  • 閲覧数712
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 31% (53/167)

ポルノグラフィティ
SPITZ
Mr.Children
RADWIMPS
ELLEGARDEN
↑のアーティストさんのおすすめのアルバムを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 100% (2/2)

お悩みになる場合は、まずはやはりベストアルバムがお勧めです。

ポルノ→PORNO GRAFFITTI BEST RED'S
スピッツ→CYCLE HIT 1991-1997 Spitz Complete Single Collection
Mr.Children→Mr.Children 1992-1995、Mr.Children 1996-2000

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 66% (14/21)

ポルノグラフティは知らないので、ごめんなさい。

SPITZ「フェイクファー」
Mr.Children「深海」「Atomic heart」
RADWIMPS「RADWIMPS 3 ~無人島に持っていき忘れた一枚~」
ELLEGARDEN「My Own Destruction」「BRING YOUR BOARD!!」

ちょっと古いのばかりですが。。。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 20% (538/2569)

ポルノグラフィティ「foo?」
スピッツ「三日月ロック」
ミスチル「深海」
RADWIMPS「RADWIMPS2~発展途上~」
ELLEGARDEN「RIOT ON THE GRILL」

です。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 48% (12/25)

こんにちは。あえて選ぶなら

ポルノ「foo?」
スピッツ「三日月ロック」
エルレ「BRING YOUR BOARD」

がオススメです。全部良いケド。