• ベストアンサー

フルーツパフェ

都内でフルーツパフェ でイチオシおしえてください。 パフェを食べるのは10年ぶりくらいなので高価でも構いません、これぞ!!というのをおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • airbus380
回答No.3

高野さんも千疋屋さんも良いですが、私のお勧めは万惣さんです。 ほっぺたを落とさない様にご注意を!

参考URL:
http://www.manso-kanda.co.jp/index05.html
nogiku95
質問者

お礼

万惣 良いですね

その他の回答 (2)

• matilda
回答No.2

こんばんは。 私もフルーツ専門店がよいように思います。 千疋屋にはマンゴーパフェがありましたよ。

• s_723
回答No.1

フルーツパフェならフルーツ専門店のパフェが一番だと思いますよ。 西村とか高野とか如何ですか?